SSブログ

ファニーとフレディちゃん。 [日々是投資]

今日は予想通りというか、寄りから全面高でしたね。

銀行株が恐ろしいことになってた(笑

金曜からの反発に加え、公社救済が効いたね。

金曜のあの下げでも、売り持ち越し&売り建てた人っているんかいな。。。


さて、私は唯一、三菱重工業(7011)をロングで持ってましたが、地合に比べると、弱すぎる反発です。

私の買値にすら届きませんでした><

今週はMSQだし、返済したいなー。


今日は取引してません。

つまり、、、この相場に乗り遅れましたけど、何か?ってことですね。


確定損益:-120万くらい。
タグ:三菱重工業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アジャパー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。