SSブログ

未発注。 [日々是投資]

今日も三菱重工は(7011)下げる下げる。。。

アルバック(6728)は反発して上げる上げる。。。

仕方なくアルバックは一旦、利確しました。

そんで、大引け前に、重工はナンピン買いしようとした、その時!

課長が、打ち合わせに私の所にやってきました。えぇ、15時過ぎましたよ。

・・・注文出せず。これはかなり痛いです。。。

まぁ本来、仕事中なんですけど。

ぼちぼち、次なる銘柄を探そうかな。。。流石に商社売られすぎと思うけどなー。。。


~ちょっと一言。~
とある人にaccessを使ったことが無いっ言われました。
いやー驚いた驚いた。
だって、その人の部署はデータベース部。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジャパー。リーマン・ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。