SSブログ

ドワンゴ(3715)自社株消却を発表。 [日々是投資]

タイトルのドワンゴ(3715)は2月くらいからずっと売買を行っていました。

買えば、儲かると行った具合で、瞬く間に確定損益を+にしてくれました。

しかし、いつしか冷静さを失い、39万円で信用全力買いのあと、損切りしたのは20万円台前半でした。

トレンドの変化に気付きながらも、直視することが出来ませんでした。

猛省に猛省を重ねた取引です。

そんなドワンゴ(3715)を今もたまに売買してます

どう考えても、通期の見通しは未達かなと思ってショートで入ろうと思っていたのですが、

少し、様子見ですかね。


さてここ最近の売買。

9/22・・・重工(7011)をヘッジのためにロングと同数、ショートでポジ。
     アルバック(6728)のロング返済。

9/24・・・重工(7011)のショート返済。

9/25・・・迷ってます。迷うときは休む。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気絶投資法。Bailout law ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。