SSブログ

海運祭りの後。 [日々是投資]

bdi.gif

朝起きてみたら、NYは401ドル高で終わっていました。

もう、(日本時間)の1時くらいまで見てても無意味ですね。。。

さて、突然ですけど、2007年6月くらいに起きた「海運祭り」をご存知の方はいるでしょうか?

あの時、前日のバルチック海運指数が上がったら、翌日、買えば儲かるといった具合でした。

確か、NHKでも船賃の高騰について特集してた記憶があります。

それが今や、ピーク時の10分の1です。。。

【今日の取引】
10/17
商船三井(9104)を548円でショート→527円で返済。

その後、下落を続け終値は498円です。。。

「薄利損大」。俺のダメっぷりが顕著に出てますね。ダサすぎです。
ノーポジなんで、穏やかな週末を過ごしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。