SSブログ

自分なりのルール。 [日々是投資]

表題の通り、必要だよなー。

・トレンドを認める
これは、戻るはず、とLC出来ず、損失を拡大させた反省から。

・仕事中、なんとなく注文しない
ふとした合間に、板を見ると注文しちゃうんだよなー、根拠がないとただの博打。

・まずは、打診程度
信用全力して、身動き取れなかった経験から。。。

・仕手っぽいのは逆指値を入れとく
これも、経験から。。。

・その利確、あと1日(半日)待った!
損大薄利。この病気を治さないと。あと1日待ったら、倍利益が違うことが続いてる。
結果論なのか???

なんか、ただ自分への戒めになっちゃた(笑

【最近のトレード】
1/6
三菱UFJ銀行(8306)578円ショート
1/7
三井化学(4183)343円ショート
アルバック(6728)1700円で売却
1/8
三菱UFJ銀行(8306)566円返済買い
三井化学(4183)333円返済買い
GSユアサ(6674)引け成りショート

8306_20090107.jpg

年始からすべてリカクが早い!早すぎる。
帝石なんていま679,000だし、三菱UFJ、三井化学もさらに下げたし!
我慢しろ俺!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。