SSブログ

自分の下手さに反吐がでる。 [日々是投資]

標記の通り悲しくなるね。

情けない売買を振り返ってみます。

GSユアサ(6674):平均416円の売り玉を3月6日の大引け406円で返済しました。

今日の終値は、383円です。

何度も何度も、ユアサは下げトレンドだと確認し、自分に言い聞かせてきました。

なんのために監視を続けていたんだ。

なぜ私は3月6日に指成りをセットしたのでしょう。

馬鹿な私に書き出させましょう。

一.週末持ち越しを嫌った

二.・・・

三.・・・

理由が、これ以上思いつきません。

そう、ないのです。

何度も何度も、感情を排して、根拠を持って取引をすると、言い聞かせたのに。

週末持ち越しが嫌なんて、ただの感情に過ぎません。

あぁ情けなし。。。

【最近のトレード】
3/6
GSユアサ:平均416円S→406円返済買い
3/9
ファナック(6954):5900円L→5830円LC
日経225mini:6965円L持ち越し

ファナックはやばかった、
どこかが目標4700円のアホレーティングを出したみたいで、
知らずに、75MAで買ってしまいました。即刻投げました。

反省しろ俺!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月絶賛担がれ中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。