SSブログ

誤発注を乗り越えて。。 [日々是投資]

誤発注による大損切りのショックはまだあります。。。というか二度刺しされた気分です。

なぜなら7/14に値を戻して、9810円をつけましたから

投資と恋愛にタラレバはないので、頑張って仕切りなおします。。

【7/6】
日経225mini:9140L

【7/7】
日経225mini:9260L

ちょこちょこした売り買いは省力・・・

【7/15】
日経225mini:9140、9260⇒9790C

大幅GUの割りに出来高が頼りないので一旦撤退しました。
マネックス証券が取り扱うの日経平均リンク債の値決めが7/14の終値。
ノックイン価格を切上げるための上昇と疑うくらいのスカスカGUでした。


※備忘録:(2011年7月13日満期)
リカクした利益は誤発注分にはほど遠いです。。

【7/15】
日経225mini:9700L
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

taka

ご発注は沢山経験しています。
200株買ったつもりが2000株
信用の売りと買いを間違えた。
コードを間違えてほかの会社を買った。
1680円を1860円と入力して約定。
まだあると思います(爆

日経平均リンク債ってなにか怪しいと思うのは私だけでしょうか?
by taka (2010-07-15 23:08) 

k-ta

>>taka様
やっぱり誤発注は誰でも経験するんですね~
私も実は今回が初めてじゃないんですよw
以前はすぐに反対売買したので、良かったんですけど。。

リンク債を含めて仕組み債は、組成する側が一番得するように出来てますからね!!
by k-ta (2010-08-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。