SSブログ

また放置してた [日々是投資]

またまた放置してしまいました。2011年初投稿ですね。
個人的に昨年の8月から色々とありまして。まだまだ気持ちの整理がつきません。
最近よく、茨木のり子さんの詩を思い出します。題名は『自分の感受性くらい』
ぐちゃぐちゃに愚痴というか弱音を吐きたいところですがw

さて投資のほうもこれがいまいちなんですよね。
収支後日書きますけど、9月~12月は微損です。

12月SQで大損こきまして、
その後界王拳(レバレッジを上げる意)でなんとか持ち直しました。
直近の取引は550Lを590でCしてノーポジです。
(200割ったときは仕事が手につきませんでしたYO・・)

明日は基本的には買う予定です。では!ノノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年8月の収支とポジJ-GATE!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。